09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出展作家さま紹介11

2013/06/06
「R」croix dis  (アール クロワ ディ)
「R」
かわいい♪っと思うものを、いろんな素材を使って作品にしています
            見ていただいて、かわいい♪と共感していただけたらとってもうれしいです


「R」croix dis  さんは ワークショップも開催してくださいます

ワークショップでは こんなにかわいいテントウムシさんが作れちゃいます

「R」ws1

短時間でチクチク 簡単にできちゃうんですって


なんとイベント価格で 1ぴき700円


お色は2色で ピンクも容易してくださいますっ



「R」ws2


しかも 驚きの 2ひきめは なっ!!なんとっ!! 100円引き!!!

これは ぜひぜひ 羊毛フェルトの体験に行かなくてはっ!!

先着順にて当日受付しますので お早めにお越しくださいね


Comfy shop vol.3
6月13日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
 (桜井市粟殿355番地)にて開催です


お待ちしています
16:22 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

