10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終了しました~

2013/11/26
遅くなりましたが・・・

Comfy shop vol.4 たくさんのお客様にお越しいただき 終了しました~










お客様は もちろん 出展してくださった作家さま あるぼ~るさん みなさま 本当にありがとうございました

次回は春に開催予定ですので また覗きに来て下さいね~
21:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介14

2013/11/11
Chetopo*


出展作家さま紹介も 最後になりました~

最後は私たち・・・Chetopo* です






編みぐるみのtomo 着せ替えできる編みぐるみやストラップ ヘアゴムなどなど盛りだくさん
アクセサリーのpoko* 大人かわいいネックレスや ブレスレット ピアスまで
 大人気のコットンパールをしようしたアクセサリーも製作していきます。驚きの軽さですよ~

そして私 hemokoです。
ネックウォーマーに消しゴムはんこ 最近人気の大きながま口バッグなどなど・・・
マスクもいっぱいです


Comfy shop vol.4
11月14日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿)にて開催です

14日まであと2日!!

お待ちしています~
11:03 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介13

2013/11/11
「R」 croix dis (アール クロワ ディ)


   羊毛フェルトを使った動物や、

                布や毛糸、レースなどいろんな素材を使ったヘアアクセサリー


「R」croix dis4-1


Comfy shop vol.4
11月14日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿)にて開催します~

駐車場もいっぱい
おいしいランチも目の前

14日まであと3日
09:01 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介12

2013/11/09
5th season (フィフス シーズン)


四季を超えて楽しんでいただけるアレンジメントをお届けしたいと思っています。






5thseason4-1.jpg


5thseason4-2.jpg



Comfy shop vol.4
11月14日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿)にて開催です

14日まで あと5日
08:48 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介11

2013/11/08
Arissam


日々の生活で何気なく触れている布や木。。。
そんな素材ひとつひとつに気持ちを込めて『カタチ』にしてみました。
ご希望のデザイン、サイズのオーダーも承っておりますのでお気軽にお尋ね下さい。
只今、『ZAKKA BOOK』にもオリジナル商品掲載中です。



Arissam4-1.jpg


Arissam4-2.jpg



Comfy shop vol.4
11月14日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿) にて開催です

お向かいにはおいしいランチもありますよ
08:41 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介10

2013/11/06
ますきた工房


親子で可愛い布小物、クラフトハンドで編んだかごバックや雑貨、3人の作家による木工作品。

普段の生活にちょこっとプラスすると楽しい雑貨を、メンバーそれぞれが得意な分野で心を込めて作っています。

雑貨屋さんに入った気分で、お気に入りを見つけてくださいね




ますきた4-1


ますきた4-2


ますきた4-3

sora(http://blog.yahoo.co.jp/chinjyuunosumumori)
hana(http://ameblo.jp/mamiyoki/)
monPanier(http://monpanier.cocolog-nifty.com/blog/)



Comfy shop vol.4

11月14日(木)
10:00~14:00


駐車場もたっぷり

お友達もお誘いくださいね~


おまちしています~
08:26 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介9

2013/11/04
Emi-pi


いつもありがとうございます。今回もオリジナルみのむしストラップ髪ゴム髪ピン100匹出来上がりました。クリスマススノーマンリース他癒し石など色々出展させて頂きたいと思いますので皆さん除きに来て下さい宜しくお願いしますm(__)m。



Emi-pi4-1.jpg
Emi-pi4-2.jpg
Emi-pi4-3.jpg
Emi-pi4-4.jpg
20:45 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介8

2013/11/02
Petite Noix (プチ ノワ)


鉄ワイヤーを使って雑貨をハンドメイドしています。
ワイヤー+木の実やドライフラワーなどのナチュラルな雑貨や、アンティーク風など、
日々の暮らしの中で、ほっこり暖かな気持ちになっていただける作品になるように心がけています。


Petite Noix4-1

Petite Noix4-2
20:40 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

