04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出展作家さま紹介8

2013/05/30
C+m  (シー・プラス・エム)



C+m1.jpg


C+mが染めた革で作った1点物もお持ちします。

                  使いやすいもの等、厳選してお持ちしますね^^

                  是非、お立ち寄りください★



Comfy shop vol.3
6月13日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿355番地)にて開催いたします

開催まで あと 2週間!!!

ドキドキ ワクワク までもう少し

09:49 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介7

2013/05/27
・Marble・  (マーブル)



Marble1.gif
Marble2.gif





ニットや布で、Bagやコサージュ、アクセサリーなどなど、楽しんで作っています。

                       手に取ってご覧いただけたらうれしいです。よろしくお願いします。



Comfy shop vol.3
6月13日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿355番地)


↓↓↓ コチラも チェック

Comfy3フライヤーA4


変更点など お知らせはコチラのブログで発表しますので チェックしてくださいね
11:09 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介6

2013/05/25
Jolie Fleur  (ジョリー フルール)



JolieFleur1.jpg


JolieFleur2.jpg


JolieFleur3.jpg



天理市の自宅でプリザーブドフラワーの教室&販売を行っております。



プリザーブドフラワーとは、本物のお花を特殊加工しているので、枯れません。

長期間お楽しみいただけますよ。


ナチュラルな物からエレガントな物までお手頃価格でご用意しております。



Comfy shop vol.3
6月13日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿355番地)


近くにはおいしいランチもありますよ

ステキな雑貨と おいしいランチが待っていますので ぜひぜひ起こし下さいね
21:52 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介5

2013/05/23
an-place  (アン・プレイス)



an-place1.jpg


an-place2.jpg


 レースやビーズ、革、布など色々な素材を組み合わせてアクセサリーや小物を製作しています。

最近夢中になっているのは革にレースやチャーム、ペーパーなどをレジンで固めて作るコラージュバレッタです。

どうぞよろしくお願いします。



Comfy shop vol.3
6月13日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿355番地) にて開催いたします

駐車場もたっぷり 雨でも安心 雨天決行です


お待ちしています
19:40 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介4

2013/05/21
style M*  (スタイル エム)



styleM1.jpg



styleM2.jpg



styleM3.jpg



ナチュラルカラーを中心としたbagや小物・雑貨を作っている「style M*」です。

この季節に大活躍しそうな物を揃えてお持ちしますので是非お気に入りを見つけに来て下さいね。



ブログにも作品を載せています。http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/



Comfy shop vol.3
6月13日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿355番地) にて雨天決行で開催します

ぜひぜひ お気に入りを見つけに来て下さいね

お待ちしていま~す
21:30 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介3

2013/05/19
Petite Noix  (プチ ノワ)



Petite Noix1





おうちにちょこっと飾っていただけるワイヤー雑貨を作っています。
日々の暮らしに心なごむ、小さな幸せのお手伝いができれば嬉しいです。

Comfy shop vol.3
6月13日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿355番地) にて開催します

お楽しみに~
20:25 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介2

2013/05/17
*moms* (マムズ)




moms1.jpg


moms2.jpg


moms3.jpg


ハンドメイドが大好きなママたちのユニット『*moms*』です。

子育て中のママに喜んでもらえるような作品作りを目指してます。

テイストもナチュラルからレトロまで色々ありますので、是非一度お手に取ってみてくださいね。




Comfy shop vol.3
6月13日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿355番地) にて開催しますので ぜひぜひお立ち寄りくださいね

21:06 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

出展作家さま紹介1

2013/05/15
H and Y (エイチアンドワイ)



HandY1


H and Y2



はじめまして HandYです♪ 場所を選ばずに ちょこっとお花や 可愛い雑貨のある暮らしを 楽しんで頂けたらと 心を込めてお作りしています。

                       素敵なご縁がありますように・・・





Comfy shop vol.3
6月13日(木)
10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿355番地) にて開催いたします


ステキな作品でいっぱいになりますので ぜひぜひ お友達とご一緒に遊びに来てくださいね


お待ちしています~
22:34 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

Comfy shop vol.3 ブースの発表です~

2013/05/12
お待たせいたしました~


当日のブースが決まりましたので発表いたします





Comfy3ブース



備品の変更など 何でも何かありましたら 連絡お待ちしています


Comfy shop vol.3
6月13日(木) 10:00~14:00
あるぼ~る(桜井市粟殿355番地)
 にて開催です


ちょうどあと 1ヶ月ですね~

お楽しみに~

15:12 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

フライヤー完成です~

2013/05/10
またまた お待たせいたしました


フライヤーが完成しました

Comfy3フライヤーA4


先日 お渡しできなかった出展者さまには 本日発送いたしましたので今しばらくお待ちくださいね

17:04 フライヤー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

