07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日 開催です🎶

2014/06/05


こんな感じの空模様ですが 開催中です🎶


Leather work chai-Dさんが 諸用の為 キャンセルとなり 風も強い為、テントが危険なので 屋内と屋根付き部分のみとなりましたが 賑わっています








お時間ございましたら ぜひお越しくださいね
10:13 vol.5 | コメント(0) | トラックバック(0)

残念なお知らせです・・・

2014/06/04
またまた 残念なお知らせです・・・


明日 出展予定でした M・honpo さん  「R」croix dis さんも 諸事情により ご出展いただけなくなりました・・・


楽しみに してくださっていた方もたくさん いらっしゃると思います・・・
申し訳ありません


少し 寂しくなりますが 「 雨ニモマケズ 風ニモマケズ 」 楽しんで盛り上がっちゃいますよ~


Comfy shop vol.5
6月5日(木) 10:00~14:00
あるぼ~る
(桜井市粟殿355番地)にて 開催しますよ~


お待ちしています~~~   
17:11 vol.5 | コメント(0) | トラックバック(0)

決定しました🎶

2014/06/04
お待たせしました~

キャンセルにより緊急募集していたブースですが キラキラデコ作家さんである Ree-saさんに決定いたしました


キラキラデコやってます。
今は、リールキーと、ペットボトルオープナーをがんばって作ってます\(^o^)/
よろしくお願い申し上げます。











予報は雨ですが 大丈夫でしょう


またまた 何の根拠もないですが……

雨でも 開催しますので ぜひぜひ お越しくださいね


お待ちしています
13:04 作家さま | コメント(0) | トラックバック(0)

緊急募集!!

2014/06/03
Comfy shop vol.5 まで あと2日と迫ってまいりました。

天気予報は 憎き雨マーク。。。 ですが 雨でも決行ですよ


大丈夫でしょう



何の根拠もないですが・・・

と いうか 降らないでほしい・・


話は変わって 本題です。


残念ですが *RABBIT*RABBIT*  さんが 諸事情により ご出展いただけなくなりましたので 緊急募集 させていただきます。



募集期間:6月3日(火) 24時まで
ブースサイズ:屋内 ③1.8(間口)×1.2m  出展料・・・1,100円



その他は 変更ありませんので Comfy shop vol.5 募集要項を ご確認いただき ご理解いただいた上で エントリーをお願いいたします。

発表は 明日 6月4日(水)13時までに行いたいと思っていますので よろしくお願いいたします。。。
09:54 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

作家さま紹介 16

2014/06/01
Chtopo* (けとぽ)


Chetopo*01


Chetopo*02



あみぐるみ の tomo、 アクセサリー の poko*、 布雑貨 の hemoko
 の3人で出展します。
お気に入りを見つけに来て下さいね♪
お待ちしています~♪

Comfy shop vol.5

6月5日(木) 10:00~14:00

あるぼ~る
 (桜井市粟殿355番地)
08:55 vol.5 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

